たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年10月04日

病院へ

病院へ


2回目のワクチン接種のため、病院へ行ってきました

家にいる時のようにハッスル!したらどうしよう・・・と思いましたが、まさしく「借りてきた猫」状態。おとなしく診察台の上にいてくれました。

久々に注射器を見てしまった・・・(;´▽`A``

心配していた便の検査もしてもらい、腸内に虫がいないことを確認しました。よかった・゚・(ノД`)・゚・

ついでにノミ、回虫、ダニ、フィラリアの予防薬(レボリューション6%)を滴下してもらい、獣医師さんとスコティッシュの先天性疾患のことなどいろいろ話しをして終了

家に帰ってからは、ワクチンの副作用からか膝の上でずっと寝て過ごしていました。(おかげで何も出来ず・・・^^;)

現在、生後2ヶ月と3週

体重1.45Kg



  • 同じカテゴリー(病院)の記事画像
    去勢しました
    健康診断
    病院に
    ワクチン接種
    同じカテゴリー(病院)の記事
     去勢しました (2010-02-01 22:25)
     健康診断 (2009-12-06 20:06)
     病院に (2009-11-01 15:26)
     ワクチン接種 (2009-10-03 20:29)
    Posted by チャコ主人 at 21:44│Comments(2)病院
    この記事へのコメント
    ねこさん、注射でお疲れでしたね^^
    Posted by ネコキョーツー at 2009年10月04日 22:10
    ネコキョーツーさん。

    車で移動中も泣きっぱなしで(^-^;
    いつもと違う生活は人間でも疲れますもんね。

    でも、今ごろになって暴れています(;´▽`A``
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月04日 22:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    病院へ
      コメント(2)