たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年10月19日

休日の夫婦

(一度upした写真ですが)

『休日の夫婦』

夫「♪♪♪~」

休日の夫婦




妻「掃除のジャマ!!」



休日の夫婦


夫「ごめんなさい・・・」


  • 同じカテゴリー(お笑い系)の記事画像
    何なの・・・
    CLUB チャコ
    クロネコヤマトの~
    別荘を購入?
    イリュージョン
    いいことあるぞ~♪
    同じカテゴリー(お笑い系)の記事
     何なの・・・ (2010-01-13 20:07)
     CLUB チャコ (2009-12-16 18:35)
     クロネコヤマトの~ (2009-12-12 20:09)
     別荘を購入? (2009-12-10 20:14)
     イリュージョン (2009-12-09 20:07)
     いいことあるぞ~♪ (2009-12-08 20:06)
    Posted by チャコ主人 at 20:48│Comments(2)お笑い系
    この記事へのコメント
    初めまして。
    たまりばブロガーのみのりです。

    あのー。この欄の左にある(すみません、なんて言うのかな)押すと猫の声がする肉球にはまりました。
    今数十回押し方変えたりして、うちの猫の反応を確かめたりして遊ばせてもらいました。

     また押しに来ますので、今後ともよろしくにゃ。
    Posted by みのりみのり at 2009年10月20日 22:29
    みのりさん。

    はじめまして。
    ありがとうございます♪

    まさか肉球ボタンにコメントがあるとは!
    うれしい限りです^^
    何もありませんが、どんどん押して下さい(笑)
    私もPCを落とす前の日課となってます。。。

    ちなみにうちのチャコは、何度聴かせても無反応( ̄。 ̄)です。

    こちらこそ、よろしくにゃd(=^‥^=)b
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月21日 00:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    休日の夫婦
      コメント(2)