たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年10月24日

キャットタワー

最近高い所に興味を持ち始め、上から目線になったチャコさんにキャットタワーを買いました。これでまた、やんちゃ度が増すことでしょう・・・

キャットタワー


通販で買ったキャットタワーはこんな梱包で来ました。重いです┗(;´Д‘)┛

キャットタワー


六角レンチで組み立てていきます。

キャットタワー


チャコに邪魔されながらも2段目を・・・

キャットタワー


そして30分ほどで完成

キャットタワー


小さい猫にとっては摩天楼のように映っていることでしょう

キャットタワー


すぐさま気に入ってくれたようです

キャットタワー


キャットタワー


※一室が猫のテーマパークとなってきました・・・(‥;)



  • 同じカテゴリー(キャットタワー)の記事画像
    キャットタワー
    キャットタワーにて
    キャットタワーvol.3
    キャットタワーvol.2
    同じカテゴリー(キャットタワー)の記事
     キャットタワー (2011-02-01 21:21)
     キャットタワーにて (2010-02-18 21:07)
     キャットタワーvol.3 (2009-10-26 19:58)
     キャットタワーvol.2 (2009-10-25 14:15)
    Posted by チャコ主人 at 21:08│Comments(4)キャットタワー
    この記事へのコメント
    キャットタワーいいですね!!
    うちにもキャットタワー…あ、3兄弟で勝手にキャットタワーになるから、いらないか(-.-;)
    Posted by 真島グミ at 2009年10月24日 21:16
    真島グミさん。

    事情で1匹しか飼えないので、なるべく楽しくさせてあげたいなぁと・・・^^

    3兄弟は、六角レンチでつなげないようにして下さいね(笑)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月24日 21:23
    やったね
    次はアレに挑戦か
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月24日 22:21
    マダム☆アヤトナさん。

    師匠、ありがとうございます┏○

    で・・・アレって・・・(・・∂) アレ? なんでしたっけ?
    最近、物忘れ進行中・・・ヤバイです。
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月25日 14:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キャットタワー
      コメント(4)