たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年10月27日

エコです。

少し前にキッチンがIHに変わりました

エコです。


新しいものには興味津々です

エコです。


すかさず、チャコさんチェックが入ります

エコです。


とりあえず一通り嗅ぎまくり・・・

エコです。


結局、映る光が一番気に入ったみたいです。

エコです。



  • 同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
    冷蔵庫
    蛇口の水を
    流し台
    同じカテゴリー(キッチン)の記事
     冷蔵庫 (2009-11-20 20:06)
     蛇口の水を (2009-11-03 19:13)
     流し台 (2009-10-29 18:35)
    Posted by チャコ主人 at 22:02│Comments(4)キッチン
    この記事へのコメント
    IHなら鍋さえ乗ってなきゃ
    チャコちゃんが乗っても安心ですね♪

    爪とぎでガラストップがぁ!とかは・・・^^;
    Posted by kiyo at 2009年10月27日 23:58
    kiyoさん。

    こんばんは^^

    そうですね。で、高温注意の表示の時は別室で遊ばせるようにしています。

    爪とぎ・・・そうなんですよ(‥;)。。。さすがですね(笑)
    今のところは、勝手に登れない工夫と高さがあるので安心なんですが、この先どうしようかと・・・・思案中です (Θ_Θ;)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月28日 00:08
    初めまして
    そっか…IHだと乗っかっても安心ですね
    来年ウチはチビが増えるんで IH…考えてみよぉかな
    Posted by 響子 at 2009年10月28日 12:12
    響子さん。

    はじめまして♪
    宜しくお願いします┏○
    響子さん宅のカメさん日記も、たまに見ています^^

    IHは安心・安全が売りらしいです(もちろん使用直後は熱いですけど・・・笑)
    ガス台だけの交換でも取り付けられるみたいですよ^^

    一番は、使用者が『楽』になるそうです。。。
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月28日 21:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    エコです。
      コメント(4)