たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年11月30日

放置

なるべく一緒に遊んであげるようにしていますが、飼い主が忙しい時はどうしても放置してしまいます。

すると、いろいろ動き回って遊び道具を探そうとします

放置



放置



放置


新しいパソコンもおかまいなしq(T▽Tq)(pT▽T)p

放置


一昨日アップした「腹筋猫さん」には興味を示さずσ(^_^;)

放置


あきらめて部屋から出て行くのかと思いきや

放置


やっぱり、こっちに来たか・・・

ちょっかいを出して遊びのおねだりをするところが、めっちゃかわいいので、ついつい遊びに付き合ってしまいます(笑)


  • 同じカテゴリー(萌え系)の記事画像
    寝場所確保
    祝 1歳♪
    上から目線
    モコモコ感
    洗濯かご
    真剣な眼差し
    同じカテゴリー(萌え系)の記事
     寝場所確保 (2010-09-23 17:28)
     祝 1歳♪ (2010-07-12 20:35)
     上から目線 (2010-02-05 21:04)
     モコモコ感 (2010-01-22 20:13)
     洗濯かご (2010-01-20 20:09)
     真剣な眼差し (2010-01-07 20:35)
    Posted by チャコ主人 at 20:06│Comments(2)萌え系
    この記事へのコメント
    しかし、チャコさんは美人?ちゃんだなぁ~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年11月30日 22:32
    鳥山鳥子さん。

    美人ときましたか!
    しぐさがそう思わせるんでしょうかねぇ・・・

    でも絶対に、そのうちボテッとしてきます(兆候あり)
    乞うご期待です(笑)
    Posted by チャコ主人 at 2009年11月30日 22:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    放置
      コメント(2)