たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年09月20日

引越ししました♪

って、ブログじゃないですよ♪

引越ししました♪


昨日、本当に自宅を引越ししました。

この2ヶ月間いろいろありまして、ブログもなかなか更新できなかったのですが、ようやくボチボチ更新できそうな・・・予感^^

引越ししました♪


で、チャコさんは引越しの間2泊を病院で過ごしてもらいました。

引越ししました♪


チャコさん、ようやく戻れると思ったら、新居σ(^_^;)アセアセ...

とにかく最初の3時間はウロウロ探検していましたが、自分の匂いの付いたものがいっぱいあるので安心したのか、その後は落ち着いて過ごしていました。

引越ししました♪



引越ししました♪



引越ししました♪



新居の片付けをしながら、またブログ更新しようかなぁ・・・などと飼い主は思っております。


  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    まったり
    謹賀新年■□
    年末なので
    新居探索中
    一眼レフ
    彩と菜へ
    同じカテゴリー(その他)の記事
     まったり (2011-03-01 21:21)
     謹賀新年■□ (2011-01-01 00:02)
     年末なので (2010-12-31 11:28)
     新居探索中 (2010-09-22 22:08)
     一眼レフ (2009-12-04 20:07)
     彩と菜へ (2009-10-29 21:29)
    Posted by チャコ主人 at 17:19│Comments(2)その他
    この記事へのコメント
    チャコさん 久しぶり~♪

    新居での 飼い主攻撃作戦 ゆっくり練ってね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年09月22日 10:09
    マダム☆アヤトナさん。
    ありがとうございます^^

    もう攻撃されてます( ̄ー ̄;
    とくに夜中の体当たり・・・(泣
    まだ近くに人がいないと不安なのかも。
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2010年09月22日 21:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    引越ししました♪
      コメント(2)