たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年09月23日

寝場所確保

寝場所確保


「大人の顔になったねぇ~」と最近よく言われます。

それってかわいくなくなったってこと?(・・;)?


さて、新居での寝場所を探していたチャコさん

お気に入りの場所が見つかったようで・・・

ガラスのテーブルの上が、ヒヤッとして気持ちいいみたいです

寝場所確保


お気に入りならいいんですけど・・・

寝場所確保


パソコン出来ないじゃんかぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

寝場所確保


全体図はこんな感じですσ(^_^;)

寝場所確保


ガラスのテーブルなので、こんなアングルの写真も撮れました

寝場所確保


この寝顔を見ちゃうと、「どいて~」とは言えない飼い主ですr(^ω^*)))テレ


  • 同じカテゴリー(萌え系)の記事画像
    祝 1歳♪
    上から目線
    モコモコ感
    洗濯かご
    真剣な眼差し
    リラックマのお菓子
    同じカテゴリー(萌え系)の記事
     祝 1歳♪ (2010-07-12 20:35)
     上から目線 (2010-02-05 21:04)
     モコモコ感 (2010-01-22 20:13)
     洗濯かご (2010-01-20 20:09)
     真剣な眼差し (2010-01-07 20:35)
     リラックマのお菓子 (2009-12-14 20:05)
    Posted by チャコ主人 at 17:28│Comments(0)萌え系
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    寝場所確保
      コメント(0)