たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年01月20日

洗濯かご

洗濯物を干し終えた後に振り向くと、洗濯用のかごに入ろうとするチャコ

洗濯かご



洗濯かご


あっ、とられた( ̄ー ̄;

洗濯かご


どうも今の体のサイズにピッタリなようで、居心地が良いご様子・・・

以前チャコさんの足が、かごの側面に挟まって痛い思いをしているので、あまり入れたくはなく動かそうとすると・・・

洗濯かご


(´ι _` )アッソ

まぁ、キミも飽きやすいからね・・・(ΦωΦ)ふふふ

1分後には案の定、自ら出て行くチャコさんでありました。


  • 同じカテゴリー(萌え系)の記事画像
    寝場所確保
    祝 1歳♪
    上から目線
    モコモコ感
    真剣な眼差し
    リラックマのお菓子
    同じカテゴリー(萌え系)の記事
     寝場所確保 (2010-09-23 17:28)
     祝 1歳♪ (2010-07-12 20:35)
     上から目線 (2010-02-05 21:04)
     モコモコ感 (2010-01-22 20:13)
     真剣な眼差し (2010-01-07 20:35)
     リラックマのお菓子 (2009-12-14 20:05)
    Posted by チャコ主人 at 20:09│Comments(2)萌え系
    この記事へのコメント
    一分!
    それはすごっく飽き易い性格ですね^^
    うちはこういうところに入るとそこで寝ちゃいます^^;
    Posted by tieta4u at 2010年01月21日 02:50
    tieta4uさん。

    人間が動くと気になるみたいですね^^
    もう、今までのことはそっちのけで、人間のやることを観察してます。
    まだ若いからでしょうか?
    もう少し、ゆったりとしてくれればいいんですが・・・σ(^_^;)
    Posted by チャコ主人 at 2010年01月21日 19:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    洗濯かご
      コメント(2)