たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年02月05日

上から目線

上から目線


単に高い所が好きなのか、見下ろすことで優越感に浸っているのか、飼い主にはよくわかりませんが

上から目線


とりあえず、上から目線でいる時が落ち着くみたいな雰囲気

しかたないので、たまに飼い主はしゃがんでチャコさんを見上げてあげるのですが

上から目線


飼い主的には、角度20°くらい上を向いているチャコさんがちょっとかわいいかなと・・・

上から目線


細かい注文ですみません┏○


  • 同じカテゴリー(萌え系)の記事画像
    寝場所確保
    祝 1歳♪
    モコモコ感
    洗濯かご
    真剣な眼差し
    リラックマのお菓子
    同じカテゴリー(萌え系)の記事
     寝場所確保 (2010-09-23 17:28)
     祝 1歳♪ (2010-07-12 20:35)
     モコモコ感 (2010-01-22 20:13)
     洗濯かご (2010-01-20 20:09)
     真剣な眼差し (2010-01-07 20:35)
     リラックマのお菓子 (2009-12-14 20:05)
    Posted by チャコ主人 at 21:04│Comments(2)萌え系
    この記事へのコメント
    カワイイ角度ってありますよね(^^*)
    でもチャコさんはどの角度でもイケてます(-∀-)b
    Posted by みさきち at 2010年02月05日 21:12
    みさきちさん。

    かわいい角度を探すのも楽しいですよね~^^
    (そんな時、飼い主はすごい姿勢で写真を撮っていたりします・・・)

    反対に、これはないだろ~ という角度も実はあるんです(笑)
    とてもブログにUPする勇気はありませんσ(^_^;)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2010年02月05日 21:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    上から目線
      コメント(2)