たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年09月22日

脱走したり・・・してました

脱走したり・・・してました


詳細は書きませんが

脱走してました。

そりゃぁ、いなくなった時も見つけた時も泣きそうでした

で、検査の為病院に連れて行きました

とりあえず、元気です。健康です。

こんなことがあると、溺愛度が増すもので・・・

脱走したり・・・してました


『トンネル』と

脱走したり・・・してました


『ボックス』を購入。

しかし、ボックスは10分で上から潰されてペチャンコに(‥;)

脱走したり・・・してました


なので、合体させてみました(= ̄▽ ̄=)V

すると・・・

脱走したり・・・してました


脱走したり・・・してました


かなり気に入ってくれたみたいです。

とにかく・・・いつもの生活に戻れたことが嬉しい♪


  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    まったり
    謹賀新年■□
    年末なので
    新居探索中
    引越ししました♪
    一眼レフ
    同じカテゴリー(その他)の記事
     まったり (2011-03-01 21:21)
     謹賀新年■□ (2011-01-01 00:02)
     年末なので (2010-12-31 11:28)
     新居探索中 (2010-09-22 22:08)
     引越ししました♪ (2010-09-20 17:19)
     一眼レフ (2009-12-04 20:07)
    Posted by チャコ主人 at 16:07│Comments(8)その他
    この記事へのコメント
    よかったですね!!!
    心配だったでしょう?

    わかります・・・

    でも、みつかって良かったですね♪

    巷でのニャンコの病気が
    心配ですものね。

    お疲れ様でした☆
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年09月22日 17:57
    鳥山鳥子さん。

    やさしいコメントありがとうございます。

    めっちゃ不安でした。
    もう狼狽するくらい・・・><

    でも、管理不行届けですよね。
    これからは気をつけます。
    Posted by チャコ主人 at 2009年09月22日 18:19
    こんにちは♪
    ブログを見せてもらっていると活発なチャコさんなので、
    ついつい外に出ちゃったのかな・・・^^

    ネコをペットショップで飼ったことがないのですが、
    ティッシュフォールドはいくらくらいするものなのですか??

    10万円~30万円の予想です。

    チャコさまのブログがヒットしたら
    絶対に値上がりすると思います~!
    Posted by ゆうゆぽん at 2009年09月22日 18:45
    ゆうゆぽんさん、はじめまして。
    ありがとうございます♪

    やんちゃで困るくらいです。
    ダッシュがすごいんです(‥;)

    ペットショップでの値段は、ゆうゆぽんさんのおっしゃる通りです。
    血統によってかわるみたいですね^^

    ここではネガティブなことは書きたくないのですが、
    この品種は、飼う時にはある程度の覚悟も必要です。
    (もし興味があれば、ネットで調べてみて下さいね^^)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年09月22日 19:13
    (T_T)よかった!
    気にしながら旅行してましたよ〜
    Posted by saitosai at 2009年09月22日 23:27
    saitosaiさん。
    こんばんは♪

    そうでした・・・。師匠は知っていたんですよねσ(^_^;)
    ご心配をおかけしました┏○
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年09月23日 00:04
    脱走!!
    うちは、上の二匹が外恐い病なので安心してたんですが…しろみは、まだまだ外に興味津々で…帰ると、いつも玄関から脱走しそうになります(。・_・。)
    無事で何よりです!
    Posted by 真島グミ at 2009年09月23日 03:20
    真島グミさん。
    ありがとうございます~♪

    しろみちゃんも飛び回ってますか?
    でも怒れないですよねぇ(笑)
    元気が一番ですから。
    Posted by チャコ主人 at 2009年09月23日 08:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    脱走したり・・・してました
      コメント(8)