たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年10月15日

今日だけの格言

今日だけの格言



  • 同じカテゴリー(格言)の記事画像
    今日だけの格言2
    同じカテゴリー(格言)の記事
     今日だけの格言2 (2009-11-19 20:07)
    Posted by チャコ主人 at 21:21│Comments(2)格言
    この記事へのコメント
    心にしみてくる言葉ですね。
    人間ではないチャコさんに言われると
    説得力があります。

    一日だけ動物の気持ちになってみようかな・・・
    人間は行動の選択肢も多いし・・・

    でも幸福なだけに外れてしまうとその分つらそうな・・・
    けれども動物のように親離れしたらそれっきりという
    ことはないし・・・

    人生って難しいですね。
    Posted by ピー at 2009年10月18日 12:33
    ピーさん。

    ありがとうございます♪

    たまに動物目線になってみるのもいいかもしれないですね。
    何を考えているのかって、たまに思います。

    幸福感とかあったらいいなぁ・・・
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年10月18日 19:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日だけの格言
      コメント(2)