たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年03月25日

リクエストにお応えして

ちょっとは更新せい!

と、会社の人に怒られたのでσ(^_^;)

せめて写真だけでもこっそ~~り載せようかなぁ・・・と思いまして

こんなんでもよろしいでしょうか?

リクエストにお応えして



リクエストにお応えして



リクエストにお応えして



リクエストにお応えして



リクエストにお応えして



最近、顔の輪郭が丸くなってきたような気がします。。。

2週間前に行った動物病院の健康診断で、体重が4.7kgになっていました。

女医「今の体重をキープして下さいね(*^^*)」

でも・・・チャコの『ごはんおねだり』攻撃に負けそうな毎日です。

ごはんは計量カップで!が、我が家の合言葉です!


  • 同じカテゴリー(チャコ)の記事画像
    育ってます♪
    動画-お遊び中
    動画-キャットタワーにて
    動画-クールダウン中
    動画でも
    ご無沙汰の更新
    同じカテゴリー(チャコ)の記事
     育ってます♪ (2011-05-29 23:34)
     動画-お遊び中 (2010-05-19 20:12)
     動画-キャットタワーにて (2010-05-18 21:03)
     動画-クールダウン中 (2010-05-13 23:31)
     動画でも (2010-05-09 17:55)
     ご無沙汰の更新 (2010-05-05 21:05)
    Posted by チャコ主人 at 21:21│Comments(8)チャコ
    この記事へのコメント
    ネコさん 肉球がかわいいですね^^
    Posted by エスト at 2010年03月25日 21:45
    ひさびさのチャコさん♪

    に…にくきゅうぅぅ(*´Д`)ノ
    Posted by みさきち at 2010年03月25日 21:58
    エストさん。

    はじめましてo(*^▽^*)o~♪
    ありがとうございます。

    家猫だからでしょうか、
    肉球はずぅっとピンクでプニプニのままです^^
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2010年03月25日 22:09
    みさきちさん。

    ご無沙汰です~♪

    チャコのトレードマークである?肉球のマッサージは怠りませんよ~^^
    飼主の特権で触っているだけなんですけどね・・・σ(^_^;)

    そうそう、最近の戦隊ものはどうですか?
    進化しているんでしょうかね(笑)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2010年03月25日 22:14
    久しぶりのチャコさん~(*^^)

    なんだかすっかり大人の表情ですね(゜∀゜)
    Posted by kittykitty at 2010年03月25日 23:05
    ほらほら みんな待ってたのよ~♪

    っていうか(・_・)b
    リクエストにお応えしてくれるシステムだったのね^^
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月26日 09:41
    kittyさん。

    お久しぶりですd(*⌒▽⌒*)b ニコ

    だいぶ一人前になってきましたよ~♪
    でも・・・性格はお子ちゃまのままです(・・;)
    毛の抜け変わり時期にスリスリされるので、
    着衣がいつも毛だらけで・・・( ̄ー ̄;

    そういえば、遅ればせながら「おめでとうございます~♪」(謎)
    Posted by チャコ主人 at 2010年03月26日 21:34
    マダム☆アヤトナさん

    なるべくリクエストにはお答えしますが・・・(・・;)

    なんたって最近、チャコと戯れる時間が長いので、
    こちらの体力と気力が残っていればの話ですよ~(; ̄ー ̄A

    あっ、『うちのチャコ自慢』的な話なら1時間でも2時間でも
    直接お聞かせできますが・・・それでどうです?(笑)
    Posted by チャコ主人 at 2010年03月26日 21:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    リクエストにお応えして
      コメント(8)