たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年05月05日

ご無沙汰の更新

またご無沙汰してしまいましたが・・・

ご無沙汰の更新


最近は、床で寝転ぶことが多くなったチャコさん。

ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新


相変わらず、やんちゃで困ってしまいます。

で、ここ数日の暑さで窓を開け網戸にしたのですが、普通に網戸を開けて外に出ようとするところを発見しまして・・・これはヤバイと思い・・・

キッチンの窓にメッシュパネルをつけてみました。

ご無沙汰の更新


浴室には、カインズホームで売っているつっぱり棚を縦にして取付け。

ご無沙汰の更新


そういうものを各部屋に施しました。( `д´)b オッケー!

で、主役のチャコさんですが、現在5kgちょうど。顔のわりに、体がでかいです(・・;)

ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



せっかくたまにの更新なので、おまけ画像を。

ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



ご無沙汰の更新



  • 同じカテゴリー(チャコ)の記事画像
    育ってます♪
    動画-お遊び中
    動画-キャットタワーにて
    動画-クールダウン中
    動画でも
    リクエストにお応えして
    同じカテゴリー(チャコ)の記事
     育ってます♪ (2011-05-29 23:34)
     動画-お遊び中 (2010-05-19 20:12)
     動画-キャットタワーにて (2010-05-18 21:03)
     動画-クールダウン中 (2010-05-13 23:31)
     動画でも (2010-05-09 17:55)
     リクエストにお応えして (2010-03-25 21:21)
    Posted by チャコ主人 at 21:05│Comments(2)チャコ
    この記事へのコメント
    つっぱり棒ってあーゆう風に使うのか…(-_-)ナルホド

    チャコさん大きくなりましたね 体が( ̄m ̄*)
    Posted by みさきち at 2010年05月05日 21:58
    みさきちさん。
    ありがとうございます♪

    あれ?違ってましたっけ?つっぱり棒の使い方(-ω-;)ウーン
    まぁ・・・つっぱっていれば、いいでしょ(笑)

    寝る前に必ず食べるんですよ( -∇-)
    そりゃぁ、でかくもなるわっ・・・つー話ですわ。
    でも、チャコの品種は大型ネコらしいので、横に大きくならなければいいのかな・・・と
    ・・・勝手に思っているだけなんですが(・・;)
    Posted by チャコ主人 at 2010年05月06日 21:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ご無沙汰の更新
      コメント(2)