たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年12月10日

別荘を購入?

今年の冬はどこでも登ってしまうチャコさんがいるので、石油ストーブが出せません。肉球をヤケドさせたら、ブログ名変更ですもん><

ということで…買ってきましたよ

別荘を購入?


ちがうって!

飼い主、悪寒がするほど寒い懐からナケナシのゼニを支払って

別荘を購入?


電気ストーブ~(ドラえもん風)

別荘を購入?


でしょ、でしょ^^1200wだから、見た目以上に暖かいよ。それに安全だし。

別荘を購入?


え?もしかして…そっち?σ(^_^;)

別荘を購入?


ウ・・ ウン(・_・;)…

別荘を購入?


足の踏み場も限られてきてるのに、箱も動かせなくなったわけね…(≧◯≦)


  • 同じカテゴリー(お笑い系)の記事画像
    何なの・・・
    CLUB チャコ
    クロネコヤマトの~
    イリュージョン
    いいことあるぞ~♪
    風邪
    同じカテゴリー(お笑い系)の記事
     何なの・・・ (2010-01-13 20:07)
     CLUB チャコ (2009-12-16 18:35)
     クロネコヤマトの~ (2009-12-12 20:09)
     イリュージョン (2009-12-09 20:07)
     いいことあるぞ~♪ (2009-12-08 20:06)
     風邪 (2009-11-10 20:05)
    Posted by チャコ主人 at 20:14│Comments(2)お笑い系
    この記事へのコメント
    あら 素敵な別荘♪
    宅も一件欲しいですわ~ (笑)

    箱の中は風避けにもなって暖かいですからねぇ…チャコさん お目が高い♪
    Posted by 響子 at 2009年12月11日 10:59
    響子さん。

    狭いところが好きみたいで・・・・・・(゜_゜i)

    これでまた、隠れ家が増えてしまったので
    探すのに大変ですよ~><
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年12月11日 20:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    別荘を購入?
      コメント(2)