たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年12月12日

クロネコヤマトの~

クロネコヤマトの~


張り込み中です。話しかけないで下さいm( __ __ )m




会社で、いつも集荷に来るヤマト運輸のドライバーさんに頼まれて、お菓子の詰め合わせを買いました。

クロネコヤマトの~


このトラックの中には、森永のお菓子がいっぱい詰まってます

クロネコヤマトの~


ほらっ、こんなに~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

クロネコヤマトの~


もちろん、チャコさんが黙っているはずもなく・・・

クロネコヤマトの~


色々とチョッカイを出していました。

が、しかし。一番のお気に入りはトラック。

クロネコヤマトの~


最近、太めになった体を小さくして必死に入ろうとします。

クロネコヤマトの~


そして・・・

クロネコヤマトの~


どうやら、破壊することに意義があると思っている最近のチャコさん。

ねこバスみたいにかわいくなくて・・・ヤマトさん、ごめんなさい┏○


  • 同じカテゴリー(お笑い系)の記事画像
    何なの・・・
    CLUB チャコ
    別荘を購入?
    イリュージョン
    いいことあるぞ~♪
    風邪
    同じカテゴリー(お笑い系)の記事
     何なの・・・ (2010-01-13 20:07)
     CLUB チャコ (2009-12-16 18:35)
     別荘を購入? (2009-12-10 20:14)
     イリュージョン (2009-12-09 20:07)
     いいことあるぞ~♪ (2009-12-08 20:06)
     風邪 (2009-11-10 20:05)
    Posted by チャコ主人 at 20:09│Comments(4)お笑い系
    この記事へのコメント
    ネコバス!Σ(゚∀゚)
    行き先は『めい』ですね?( ̄m ̄*)ププッ

    しかしこのトラックすばらしいですね☆
    お菓子もりもり〜♪
    Posted by みさきち at 2009年12月13日 09:16
    ネコトラック\(゜ロ\)笑

    そのまま宅急便で
    チャコさんウチに送ってくださぃ~(ノ∀`)
    Posted by kittykitty at 2009年12月13日 19:26
    みさきちさん。

    となりのトトロ。よかったですよねぇ~^^

    お菓子、こんなにいっぱい入っているとは思いませんでした。
    ちなみにチュッパチャプスは、チャコさんのおもちゃに取られてしまいました(×_×)
    Posted by チャコ主人 at 2009年12月13日 19:33
    kittyさん。

    運賃、着払いでいいですか?(笑)

    本当は、お菓子を取り出してティッシュ入れになるんですが、
    トラック、壊されちゃいましたσ(^_^;)
    Posted by チャコ主人 at 2009年12月13日 19:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    クロネコヤマトの~
      コメント(4)