たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2009年12月21日

元気ですよ~

元気ですよ~


最近、師走の為か飼い主が多忙でブログ更新がかな~り出来ないでいますが

元気ですよ~


チャコさんはこの寒い中、相変わらず元気です

元気ですよ~


特に『遊び』となると、手がつけられないくらい元気です

元気ですよ~


忙しい中でも、癒し、癒され(たぶん、飼い主のほうが癒され度は大きいでしょうが)ぬくぬく、モフモフ、ベタベタ、イジイジしています。(意味不明)

元気ですよ~


補足:ちょっと前に気づきましたが、「ネ~コはこたつで丸くなる~」という唄はチャコさんには当てはまらないみたいです。こたつの中は暖かいので、チャコさんの場合は『だら~ん』と伸びております。。。


  • 同じカテゴリー(チャコ)の記事画像
    育ってます♪
    動画-お遊び中
    動画-キャットタワーにて
    動画-クールダウン中
    動画でも
    ご無沙汰の更新
    同じカテゴリー(チャコ)の記事
     育ってます♪ (2011-05-29 23:34)
     動画-お遊び中 (2010-05-19 20:12)
     動画-キャットタワーにて (2010-05-18 21:03)
     動画-クールダウン中 (2010-05-13 23:31)
     動画でも (2010-05-09 17:55)
     ご無沙汰の更新 (2010-05-05 21:05)
    Posted by チャコ主人 at 21:02│Comments(4)チャコ
    この記事へのコメント
    今日会った雪国の野良さんは駐車した車の余熱で暖をとってました♪

    私は布団の中でダラーンです(笑)
    Posted by kiyo at 2009年12月21日 22:50
    kiyoさん。

    あ~、あのボンネットの温もりって
    気持ちよさそうですよね。

    仙台は雪で寒そうですが、
    kiyoさんは丸くならずに『背すじピーン』で頑張ってくださいね~。
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年12月21日 23:46
    あぁ 良かった♪元気そぉで
    風邪でもひいたかと…

    師走ですもんねぇ。
    うちも走り回って 忙しいですよ

    (師走の意味間違ってるからね…)
    Posted by 響子 at 2009年12月23日 11:02
    響子さん。

    チャコさん、元気ですよん。
    かなり元気です(・・;)
    さっき、頭突きをくらいました"/(;-_-) イテテ・・・

    走り回るのは、亀さんも猫さんも人間も同じですね(笑)
    Posted by チャコ主人 at 2009年12月23日 22:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    元気ですよ~
      コメント(4)